またまたブログのデザイン変更してみました!
パソコンのスタイルによって見れない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
ひよこ
ひよこちゃんです
ゆるゆる~な感じがなんともかわいいですよね


雨の日が続きますね
東京は最低12℃で冬の寒さなのだとか・・・
週末はもう少し気温があがるので秋らしい気候になるといいですよね!

先日秋といえば!のキンモクセイを見つけました~

image022
いい香りですよねこれが香ってくると秋だな~ってしみじみ思います
こういうちょっとした季節の変化って素敵ですよね~~!
秋はコスモスやダリアなどはっきりとした色のお花が多くて見ててたのしいです
残念ながらしばらく雨が続くので花畑も満喫できなさそうですが・・・

ここ最近朝と夜は特に冷え込みますのでみなさま体調には気をつけてくださいね!
ファンヒーター出された方、もし調子悪いな~なんて方いましたら、
お掃除も承っておりますのでご相談くださいね