こんにちは~晩夏と言っておきながら暑さが戻ってきましたね。暑い・・・暑すぎます

さてさて、9/8(金)・9/9(土)の2日間イベントご来場ありがとうございました
たくさんの、たーーーっくさんのお客様にご来場いただけまして、
本店1周年イベントは大成功で終えることはできました
とは言いましてもここからが始まりですからね・・・。
たくさんのお客様に「瀬古さんに頼んでよかった!」と言っていただけるよう、今日からスタッフ大奔走です
嬉しい忙しさですね

↓コンロを使った実演。味はいかがでしたか?

IMG_0019



↓ビンゴ大会。店内に溢れんばかりのお客様で大盛況でした!
image1


写真厳選難しいため第一弾としてまた後々上げていきたいと思います!

本店が無事リニューアル1周年を迎えられたのもいつもお世話になっているお客様、
これからご縁のあるお客様のおかげです。
今後とも瀬古住設を本店・清須店ともどもよろしくお願いします!


おまけ
image01