『東邦ガス リベナスエネドゥ瀬古住設機器のがんばり日記!』

~瀬古住設機器の一日やスタッフの日常を綴ります~

2011年09月

第16回SECO祭り 本店

こんにちは。

明日から2日間 第16回SECO祭りが開催されます

今日はお昼から設営で大忙しでした

来店されるお客様に楽しいでいただこうと一生懸命企画しました。

たくさんお客様きていただけるかなぁ~

社員一同心よりお待ちしております。

CIMG0404



ホームページ 本店

こんにちは。

私どもは東邦ガス リベナス エネドゥ!と先日ご紹介させていただきましたが、
弊社の詳しいことはホームページをぜひご覧下さい!
弊社URLです。 http://www.seco-jyusetsu.jp/

東邦ガスのビルトインコンロ床暖房床暖房「はやわざ」浴室暖房乾燥機「浴暖くん」
ガスファンヒーターガス給湯機、ガスCO住宅用火災警報器を取扱しております。

もちろんガス機器だけではなく、蛇口の水漏れトイレの水漏れも親切丁寧にお手伝いさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

イベント 本店

こんにちは。

来る来週金曜日30日・土曜日10月1日に西区本店はイベントが開催されます。

最新の東邦ガス ビルトインコンロも展示してあります

CIMG0382


また、こんなお花を造り皆様を社員一同お待ちしております。

台風接近中

台風15号が接近中ですね。明日にも名古屋は直撃しそうで不安です。

DSCF0001


仕事の移動中に庄内川付近を通りましたが、溢れる寸前でした。

みなさん気を付けて下さいね。

警報器。

こんにちは。

突然ですが、火災・ガス・CO警報器ってご存知ですか?

DSCF0003
これです。

もしかすると、みなさんのお家のお台所に設置してあるかもしれませんね。
どんなものかというと、そのままです。読んで字のごとく、火災やガス漏れ、一酸化炭素で空気が汚れている時などに、ランプと警告音、さらには音声でお知らせしてくれるという優れモノ。

東邦ガスでは、よりガスを安全に使っていただくために警報器に力を入れてます。
都市ガスは空気より軽いため、警報器は壁の上部や、天井などに設置します。

『ガス臭い』と言われるように、ガスには敢えて臭いをつけてありますが、ガスの臭いを感じるくらい、人の身長までガスが溜まった状況はやっぱり危ないですよね。

となると、警報器の出番です!!

警報器はいち早くガスの漏れを知らせてくれます。さらには、無色・無臭のこわ~い一酸化炭素まで検知できるので安心安全のガスライフが送れます。火災検知付きの警報器になると、火災による煙をキャッチして警告してくれるので逃げ遅れの事故を未然に防ぐこともできます。


小さな事かもしれませんが、『備えあれば憂いなし』ですね。


部品の特性上、有効期限が5年になるので、期限切れで更新をされてない方や、まだ設置されてない方、是非、一度考えてみてはいかがですか?

Yes!! Gas is my life

プロフィール

瀬古住設機器㈱

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ